よくあるご質問

修行はしたくありません。霊性向上は出来ますか?
インナーチャイルドの癒しでも、師と同じ目的を持つと霊性は引き上げられます。しかし、ある段階を超えてからの成長は本人の行が必要になります。
霊性が高まると良くないことはありますか?
霊性が高まると、今いる環境が高まった霊性にふさわしくない環境になるかもしれません。霊性の低い人といると辛くなる、低い場所に行くと辛くなるなどの変化はあるかもしれません。
途中で辞めることは出来ますか?
今ある問題を解決したい方には問題解決まで、霊性向上を望む方とは長い間のお付き合いになります。

レッスンの後には次回の予約をお聞きしますが、そのときの他にこちらからのアプローチはございません。後からの予約も可能ですので、来たいときにいらしてください。

毎日の修行にはどのぐらいの時間が必要ですか?
理想は1時間は欲しいですが、一人ひとり事情は異なります。指導はしますが自分のペースで良いかと思います。
宗教ですか?
霊性向上を求める方には宗教の指導をしています。心の苦しみをとりたいという目的の方には、カウンセリングをするだけですので宗教ではないと思います。

しかし、霊性の影響による効果も期待しています。その面では宗教的アプローチと考えることも出来るかもしれません。

詳しく話を聞きに行きたいです。レッスンを受ける前に話を聞きに行けますか?
レッスンと同じだけの代金がかかりますが、聞きにいらしてください。
どのぐらいのペースで通えばいいでしょうか?
急を要する方で無ければ、月に1、2回をお勧めしています。
埼玉は遠いです。近くに勉強を教えて下さる方はいませんか?
他の霊性向上の指導をしている方を紹介することが出来るかもしれません。ご連絡ください。
洗脳しますか?
しません(笑)

更新日:

Copyright© インナーチャイルドセラピーと霊性の日月のあかり , 2017 AllRights Reserved.